【2016年よりインストラクター養成が始まります】リズミックブリージングという名前が生... | 日本とブラジルのダブル DaniloTsuyoshiのBlog

日本とブラジルのダブル DaniloTsuyoshiのBlog

音と呼吸を融合した新しい世界

【2016年よりインストラクター養成が始まります】 リズミックブリージングという名前が生まれた瞬間から僕のヴィジョンにあった〝養成講座〟✨ 活動3年目にして漸く形になりました😢 これはまで、芯と本当の自由を求めて、半ば世捨て人になるまで追求した自己探求… 差し押さえも食らったことがありましたが笑 それだけではなく、自己セラピー、家族でのセラピーやヒーリングにも相当時間をかけてきました。 お金を稼ぐより 社会的立場を守るより 富と名声を得るよりも 自分を追求することの方がとにかく大事でした。 自分の芯を求めて十数年経って見いだすことが出来たリズミックブリージング。 僕の息子の様に大切な存在です。 そのリズミックブリージングが社会に飛び立つ時😢 とにかく倖せです。 呼吸というものが、日常生活と切り離して考えるのではなく、日常生活の一部となる世界を目指して✨ 1月からスタートする養成講座は 認定アドバイザーの講座です✨ これは、自分の仕事や私生活にリズミックブリージングを用いることが出来資格となってます🎶 アドバイザーは専用のCDを用いて呼吸を誘導することができますよん🍀 テキストもめちゃくちゃ素敵に仕上がってます📗 気になる方は協会の公式ホームページをご覧くださいな☺️ http://www.rhythmicbreathing.co/#!adviser/hheg6 #yoga #rhythmic #danilotsuyoshi #djembe #ヨガ #呼吸 #呼吸法 #ジェンベ #ジャンベ #リズミック #リズミックブリージング

@danilo_tsuyoshiが投稿した写真 -