お陰さまです | 日本とブラジルのダブル DaniloTsuyoshiのBlog

日本とブラジルのダブル DaniloTsuyoshiのBlog

音と呼吸を融合した新しい世界


先日空港で

「ダニーロツヨシさんですよね?」と、


知らない方に声をかけられました。


話を聞くと 癌を患い、友人から進められて


リズミックブリージングのCDを使っていて、


お陰でとっても気持ちよく寝られるとのこと。




僕の知らない所でリズミックブリージングが役に立っていることと



リズミックブリージングを発信する責任を改めて感じさせられました。






そして




とてつもない力を頂きました。



全てはいつも応援して頂いているみんなのお陰です。




ありがとうございます。








余談ですが


「お陰様で」という言葉に疑問を抱いたことないですか?



なぜ 陰なの?と



それを神道に詳しいある方に言ったらその方はこう答えてくれたんです




「お陰様というのは、陰に居て助けてくれる存在のことだよ」




なるほど!!!




陰様というのは僕らの毎日をサポートしてくれてる存在のことなんだ!って




人はそれを天使というかも知れないし、


場合によっては守護霊とか


ハイヤーセルフとか


宇宙とか…


スピリチュアルな名義は色々あるし、僕は呼び方に拘らないけど




確かに「サポートしてくれてるナニか」の存在は非常によく感じるので



(呼吸を丁寧に扱う様になってから特に感じる)



「お陰様です」という言葉が大好きになりました♪









さて




リズミックブリージングが受けられるチャンスのお知らせ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


リズミックブリージングワークショップ☆
8月6日19:30 ~
@ 表参道 kurkku home





以前から気になっていた素敵なスペースでの開催ですよ☆






この空間と ここの音の響きが超オススメなので、是非お越しくださいませ☆


詳しくはコチラ