新しいクラスが始まります☆ホームページもリニューアル☆ | 日本とブラジルのダブル DaniloTsuyoshiのBlog

日本とブラジルのダブル DaniloTsuyoshiのBlog

音と呼吸を融合した新しい世界


去年の6月から1年間、リズミックブリージングセミナーを行ってきました。




あっという間の1年。




そして、6月、7月と 





東京クラス四期、大阪クラス三期、高知クラス一期が修了しました。




終わった安堵感と共に来るちょっと切ない感覚…












こうやって見てると、みんなの笑顔ってやっぱいいなぁって




純粋に想う。





このセミナーに通って劇的に変化する人がいる。





呼吸のお陰で救われたって言ってくれる人がいてくれる。





それが嬉しくてね。





僕も呼吸に命を救われてるし、現に今も尚呼吸に救われてる。







だからリズミックブリージングの活動をしてる。








自分が信じてやったことで人が倖せになってくれるって









すごく倖せ。








個人的なエゴかも知れないけど







もっともっと多くの人に、自らの呼吸と繋がって欲しいって想うの。







そうすれば、そこには計り知れない可能性と







内なる平和があると信じてるから。










まずは内なる平和から









世界を平和にしたいと想うの。









でも、今までのリズミックブリージングセミナーは敷居が高かったと言うことに気付いて







もっと気楽に、手軽に学べるコースを創らなきゃ…






と想ったので、より気軽に呼吸について学べる様にするために、






今までのレベル1の講座をよりシンプルにした「呼吸基本コース」が始まり、






今まで行っていたレベル1が「セルフケアコース」に変わります。






①呼吸基本コース…5回

 初心者向けに呼吸の基本と実践にフォーカスして行います。
 精神的な取り組みや課題はなく、呼吸の仕組みについて学びます。


②セルフケアコース…7回

 基本コースにセラピー要素が組み込まれ、よりディープな取り組みを行って
 自分の感情との向き合い方についてしっかり学びます☆
 課題があり、みんなで自分の体験をシェアする時間が毎回あります。



そこで!!

受講を生募集致します☆

開催日程は参加希望者の日程を調整して行いますので、
ご希望のタイミングで受けられます。


☆☆☆詳しくは新しいホームページ☆☆☆


ホーム―ページリニューアルしたので是非見てみてくださいね(*´∇`*)




みなさまが今日も良い呼吸と愛でクローバー溢れてますように