バーチャルと現実 | 日本とブラジルのダブル DaniloTsuyoshiのBlog

日本とブラジルのダブル DaniloTsuyoshiのBlog

音と呼吸を融合した新しい世界


どもども



現実が充実してる時はスマホとパソコンを触る頻度が減りますw


もちろん、パソコンもスマホもありがたいけどね!


現実に起きてる事、感じる感情、想いを味わっているとまるで内へ潜る旅をしてるみたいで…


その時間が大好きなダニーロです。














ご無沙汰ですな。


といいますのも、先週は怒涛の様な流れで…

義務的にブログを書くのは読者の皆様に失礼だと思うもんで(^-^)








さてさて、

先週はライブが二つありました(^-^)


ありがたや!




23日に渋谷で佐藤和哉の、かなでの旅路公演。


3度目の公演にして、クオリティが高まってきたことを実感させて頂きました。

僕は今、他のアーティストのバックバンドやサポートはしない人ですが

佐藤和哉の人間性と音楽の世界が肚から好きなので、このかなでの旅路は僕にとって特別な公演となりました。

ただのアーティストとして共演してるんではないという自負があります(*^^*)

これからも彼の創り出す世界が楽しみだし、みなさんも是非応援お願いします♫



photo:01






photo:02














そして、27日のライブ!!















それは後ほど!(笑)