拝啓 冷え性さま | 日本とブラジルのダブル DaniloTsuyoshiのBlog

日本とブラジルのダブル DaniloTsuyoshiのBlog

音と呼吸を融合した新しい世界


やっぱり冬はさっぷいねぇ叫び




(笑)





南米生まれ南米育ちのダニーロにとって、寒さは厄介です。

冬季だけブラジルに飛びたいです。












photo:03
















ぬぉーー!















でも、ブラジルは遠すぎるので





もっと近くの南国でもいいです(笑)

















それはさておき、


僕はこんな濃い顔しておきながら



手足が冷える冷える[みんな:01]






分厚い靴下履いてみたり




足湯したり




マッサージしたり




湯たんぽ使ったり




あの手この手温めようとして来ました…











この顔で(笑)










だからね、冷え性さんの苦しみがよー分かるパンダ流れ星


















拝啓 冷え性さま達へ手紙手紙手紙










僕は今















呼吸で冷え性を改善してますよ晴れ






手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙





そうなの





呼吸法で冷え性を良くする事が出来るんです\(//∇//)\








つまり、


外側から温めるのではなく


内側から温める[みんな:02]



これはかなり感動[みんな:04]





冷えに悩む冷え性さん達向けにワークショップでもしようかな♬[みんな:03]
































photo:04





ぬぉー!



ブラジルー!