☆情報求む☆ | 日本とブラジルのダブル DaniloTsuyoshiのBlog

日本とブラジルのダブル DaniloTsuyoshiのBlog

音と呼吸を融合した新しい世界



ご存じの方も多いと思いますが、僕は

人の為になにか出来ないか?と思い続けて数年間

自分の活動を行ってきました。紆余曲折しながら

辿り着いたのがオリジナルの呼吸法・リズミックブリージング

です。




呼吸法にはとてつもない可能性と力があると

僕は確信していて、その可能性と素晴らしさを

あらゆる方面で活かせると思います。実際に

呼吸法こそが理想的な代替治療だと言われる位に

呼吸法にはメリットが溢れているのです。


だからこそ、

今年からリズミックブリージングの普及を

していこうと決めました。これからは個人のグループ

にだけではなく、もっと世の中に貢献するために

介護施設や老人ホーム、学校、企業、団体、ヨガスクールなど…

活動を広げる覚悟をさせていただきました(*^^)

この活動(リズミックブリージングワークショップ)は

太鼓の演奏によるリズミックブリージングの指導だけではなく、

呼吸の可能性と効能について、呼吸法をする上でのヒントや

活用の仕方、リズミックブリージング以外の呼吸法の実践などを

行います。

そこで、この考えに共感してくれる方にお願いしたいのですが、

もし、周りでリズミックブリージングを必要としている人達や

介護施設や老人ホーム、学校、企業、団体、ヨガスクールが

もしあれば、教えて欲しいのです。どんな情報でもいいので

ピン!ときた方はメールにてその旨を伝えていただけませんか?

starseed@live.jp

お待ちしておりまするヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ