壮大 | 日本とブラジルのダブル DaniloTsuyoshiのBlog

日本とブラジルのダブル DaniloTsuyoshiのBlog

音と呼吸を融合した新しい世界

二回目の山口遠征無事に、そしてとても有意義な3日間でした!!


二極性のテーマの一日セミナーもこれ以上にディープな時間になってとても驚いてます。

内容が難しいだけに中々理解し難いけど、来てくれたみなさんがそれぞれのテーマに合っていたり、リンクしていたりしてました。


ディープなワークになったと思うのでみなさん大変お疲れ様でした!!


ますます山口が好きになっちゃったなぁヾ(@°▽°@)ノ


主催のともちゃん、ありがとうね!!


今日は一日オフと言う事で秋吉台に連れてってもらいましたが

そこがまたえぇトコでパワー充電してきました!!!


素晴らしいスポットが山ほどあり、様々な所で動画配信のためのネタを撮ってきたぜ!!


あなたは何の為に生きていますか????


あーぁ

やっと休めるです!!(笑)


喉を治さなきゃ目


あなたは何の為に生きていますか????