ひとつの節目 | 日本とブラジルのダブル DaniloTsuyoshiのBlog

日本とブラジルのダブル DaniloTsuyoshiのBlog

音と呼吸を融合した新しい世界


あなたは何の為に生きていますか????


世の中はすっかり正月モード!!

私は普段からマヤを意識している為か、正月モードにはなれないが

(マヤの暦では元旦は7月なんです)

一つの締めくくり、そして新たな意識で一年を過ごすのは大事な事だ!!


2010年は 感動と刺激と激しい波嵐の一年でした。

今まで就いていた仕事をやめてこれからどう活動していくかを振り返る毎日の中で

とても大きな舞台のオファーが舞い降りた。

2010年7月10日は一生忘れられない特別な舞台となった。

そこで知り合った多くの方々とその後も繋がって、その繋がりが

九州や淡路や神戸、徳島など…様々な方々のところへと導いてくれました!!!

2010年はマヤンオラクルのアリエルに出会えた年で

その出会いが今の私の生活スタイルを大きく変えました。

良い意味で私もたくさんの人たちの人生を大きく良い方向に導けるきっかけに

なれたら幸い。


本当に数え切れないくらいの多くの方々、出会ってくれてありがとう。

そして これから出会ってくれる、更に多くの方々、ありがとう。


命をつないでくれる 地球、宇宙、全てのエネルギー 

心から感謝を。