追悼ライブ | 音楽作家・アコギとピアノ二刀流のシンガーソングライター、木下和英のランニングブログ♪

音楽作家・アコギとピアノ二刀流のシンガーソングライター、木下和英のランニングブログ♪

音楽作家・アコギとピアノ二刀流のシンガーソングライター。 八王子発ランナー出身。「前向きな楽曲を作り歌うこと」「常に音楽的進化をしてゆくこと」をモットーとし都内・神奈川・埼玉を中心に活動中。 よろしくお願いします♪ http://music.geocities.jp/k_hop_blue_sky/







先日はマジックボックス故MASAMI代表の追悼試合後に歌わせていただきました🐤天国のMASAMIさんに出来る限りの皆様のクラップをいただけるよう努めました✨沢山の応援ありがとうございました!(2/12) 「ただ1つだけのタイトル/MASA&KINO」作詞・作曲・編曲/木下和英 20mのRCA←→ステレオミニプラグが役に立ちました🍀  当日は音響も担当しました♪ 


 #プロレス #マジックボックス #写真 #キリトリセカイ #ファインダー越しの私の世界 #女子プロレス #追悼ライブ #ライブ #作詞 #作曲 #アレンジ #scenery #instaphoto #instagood #landscape #instadaily