@yogaloka_miyazaki さんでのイベント、愛に溢れる素敵な方達が集まる中で... | 宮崎県宮崎市リコネクティブヒーリング®︎サロン【salon the first】のブログ

宮崎県宮崎市リコネクティブヒーリング®︎サロン【salon the first】のブログ

宮崎県宮崎市のリコネクティブヒーリング®︎サロン

「salon the first (サロンザファースト)」です。

対面でも、遠隔で全世界にも。

シンプルかつパワフル、「本当の自分に還る」ヒーリングをお届けしています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@yogaloka_miyazaki さんでのイベント、愛に溢れる素敵な方達が集まる中で、リラックスしてリーディングさせて頂くことが出来ました✨楽しい時間をありがとうございました💓 . @rocolovecarry さんのおやつを終わってから食べたんですがめちゃめちゃ美味しくて〜😍お持ち帰りもさせて頂きました✨ . . 1日で沢山の方をリーディングさせて頂きました✨素晴らしい機会に恵まれ感謝しています。また是非ご縁ありましたら宜しくお願いします😊 . . お一人お一人にじっくり向き合う時間を取らせて頂いたので、時間の都合上リーディング受けることが出来なかった方もいらっしゃいました、申し訳ありません🙇‍♀️ . . ご連絡頂けたら別途対応させて頂きますので、ヨガロカナオミちゃん経由でもお気軽にご連絡下さいませ✨ . . ネットでリーディングのご依頼を受けていたので、対面リーディングは久しぶりでした。やはり、対面は直接的に感情やエネルギーの交流があるので違った感動があります💓💓 . . 今日の素敵な時間を受け、対面リーディングもご依頼あればお受けしていこうと改めて思いました🥰 . . 素敵な機会をくれた、ナオミちゃん、ダレン、大好きな可愛いヒナちゃん😍、ありがとう❤️❤️ . . 2年目の更なる発展、応援しています😊✨

salonthefirstさん(@salonthefirst)がシェアした投稿 -