おはようございます(´∀`)
気持ちいい気候ですね。

GWなのに、ゴルフだ歯医者だでバックレた人間の代わりに謝罪で弾丸名古屋。
昨日は1日次男氏の試合の帯同で潰れ。
やっとお休み突入です!
今週はやっぱり走るのか...ってラフターさん。
からですね。
身体の重さは取れて、完璧な状態ではないが力は出せるとのこと。
日曜府中の1600mをタケスィ~で。
まぁ騎手手配の時点で出すんだろうなぁと思っていたんだけど、やっぱり出すと。
状態とこれまでのレース振りを鑑みて、マイルを選択。これがハマって何か足らないワンパンチの部分を補えることを期待しています、と。
わりと試走感漂ってますよね。
でも、半端に使う人ではないので、ある程度勝算があると信じています。
...信じてみます( ´-ω-)
でも、ここで負けたらどこ行くの?
またおかしなローテーションにならないか気になります。負けたら5月25日の京都かなと。
勝ったら( `Д´)/どこいくんだろ( ´-ω-)
本命は来週だったので、それで予定たてていたのに予定崩壊w
そして。お!最終でバルドルさん出るじゃん!
と思ったら新潟。
鞍上はコブスケさん。コンディションを維持しつつ、良い状態。来週の1600mを目標にしていたが権利なしなので出れるタイミングでと。
距離は1400mも鞍上も守備範囲と話しているので期待していますとのこと。
最近は着に繋がらずとも絶望感からは脱却しており、こちらも期待しています。
というわけで。まずは無事にね(´ω`)
そして勝って帰ってこい!
なんとか我が軍の1勝をもぎ取って( ω-、)