あけましておめでとうございます(´∀`)
今年もよろしくお願いいたします。
ここのところ更新ペースが落ちていますが、今年もまったりと続けていければと思います。
まず昨年の続きです。
実は!大晦日にベルベルが園田で走ったのですが、人気を大きく裏切る8着でレースを終えました。
結構なダメージを抱えて年を越すことになります。
そして前回あえて触れなかった目標その3。
色々な人に会う
ですが...
まず!同県住まいなのに時間を作れなかったS原さん!本当に申し訳ありませんでした。
今年こそです!
次にコメントを頂いたpanjyaさん。2月小倉でお会いしました。今年もどこかで時間作ります!
会ってやってください♪
そして、突撃回数の多い、ゆめななパイセン。
例年通りよろしくお願いいたしますw
さらに、はるまいさんには展示会でお会いしました!今年もよろしくお願いします。
そして、そのさいにお土産まで頂いたのですが...

お饅頭は帰ってすぐ、長男(茶道部.歴10年)に抹茶を点ててもらい美味しく頂いたことを報告します。
まぁ何か動画でも見るかねって話になってyoutubeを開いて長男が見つけたのが
こんなん素で言いたくなるわ
「嘘だといってよバーニィ_(꒪ཀ꒪」∠)_」
で、見ちゃうんだよ。
ついね。ザクFZが格好いいんです。あとは登場人物もね。
でも。この話楽しく見れるのはゲルググイエーガー無双までです。どんどんシリアスに。
でだ。椎名恵のエンディングが流れる頃には全員
(´д`|||)←こんなになってる
園田8着に加えてこんな感じでブルーな年越しw
まぁ末広がりの8ということで2025年に希望を繋げようと。
そんな今年の目標は
年間2勝。3勝に失敗したからw
ツキイチ出走と色んな人に会うっていうのは例年通り。
そんな中で正月恒例の追加出資検討会がお年玉あみだくじに続いて行われますw
というわけで、あと数日ゆっくりします♪

