こんにちは(´∀`)

一昨日は長野から大阪で、昨日は一旦東京戻って山口と。相変わらず変な行程ですw

昨日はラムジェット兄さんが大井で出走。

長男が学校帰りに応援に行ったそうで...


ゼッケンと着順がリンクしてるやん...
さっきレースを見てみましたが、ほんと難しい馬ね。後少し重かったんじゃないか?
とにもかくにも弟の売れ行きに若干の影を落とすのか?
そんなことないだろうなぁw


さて。募集馬の最後は牝馬です。

追加募集馬は壱に載せてあります。

牝馬は3頭(追加で1頭の都合4頭)。

牝馬は粒ぞろいな感じですかね?


まずはタイキマロン23。
やっぱりいいよ。ってのが率直な感想。
マロン子を手控える理由は再三書いているので割愛しますが、様子は見ておきたい1頭。
この子も早期始動できると思うんだけど。

スノーサミット23
ファーストインプレッションで挙げていた馬です。やっぱり良いと思います。
初見では兄のがインパクトありましたが、冷静に見るとこちらのがより良いかもという雰囲気を感じます。
そして、回ってくるたび、こちらをガン見してアピールw
もしかしてスノーサミット一族が好きなだけじゃないの?とか言われてるんで非常に悩ましい一頭です。

最後はブラックフェアリー23。
ブラックフェアリー字体は牧場に戻りすぐセリに出されるも主取り。ここまで子供が募集されるというのは少々意外でした。
ただ、上のオーベロンもそうですが、なかなか見映えの良い子を出します。
もともと母が見映えのする馬で、満口になったのですが、ちょっと脚が遅かったw
こんな背景から、オーベロンにも結構慎重になってたんですよ我が家。
なんでオーベロンがどうなのか見てからでも遅くないかな?って思っています。

今日はここまで(´ω`)
北海道シリーズは少し間を開けて書こうと思います。春も確か同じこと言って、書き忘れた気がするけど、まとめてドンかな。