スッキリしないお天気ですね。

このところ寝不足な中飲みに行ってきました。

家に戻るまではしっかりしてたのですが、玄関前の廊下でダウン。

そのまま寝てしまいました。

まどろみながら聞こえた最後の妻の言葉は

「ウザいからほっぽっておきなさい!」

こんにちは(´∀`)

放置民市から来ました_(꒪ཀ꒪」∠)_


昨日はピースフルナイトさんのレースでした。

雨に弱いピースさん。


いつもながら。

そして怯むところが出てきているので外がいいなぁと思っていたのですが...

いや、なかなか笑えねぇ。

鞍上はまなみん、小頭数。本来なら喜ばしいところですが、上記があるのでなんとも。

というわけでスタートです。

よ~い。
どん(*゚∀゚)=3
ちゃんと出ました!

が、馬なりで下げて行きますね。
揉まれない競馬を選択したのかな?
ただ、この馬場では後ろ過ぎというイメージ。
最終コーナーでは経済コースを選択。

必死に追うも6着に敗れました。

さて。不良馬場。
芝も不良まで行くと、でかきゃいいって話じゃないという感覚はありましたが、昨年、のめっているというコメントもあったので嫌な感じではありました。それでも見た限りでは、ここ数戦よりは良かったきがします。

そしてコメント。
まなみん。
かなり荒れ馬場もあまり苦にせず走っていた。
ただ勝負処で追い始めると頭が上がってきて、ハミがかりが悪く最後のギアに上がらず。
今日の状態でも頑張っているが、馬格がない分やはり良馬場がいいだろうと思う。

和尚。
馬場の悪化で内外の差なく、他馬が外に出すようなら内から進めるよう指示。レース全体として概ねイメージ通りの騎乗だった。
やることをやったという点ではワンパンチ不足しているというのは否めない。
馬は元気なので中京出走を目標に状態を見て在厩か短期放牧。
次走は結果如何ではラストランもあり得るつもりで取り組む。

怖いわぁあああああ怖いって<(`^´)>
ずっとそろそろヤバイんじゃないかと思っていましたが...
これ。覚悟しとけってこと?
でも「あり得る」「つもり」って
不確定の極み<(`^´)>
わからない...わからなすぎる!

そして。もう!すでに!
放牧に出ました(´ω`)
いよいよ崖っぷちでしょうか。
何にせよ応援あるのみです!

そして。
フェブラリースカイさん。
未勝利期間中の出走を目指して調教を重ねてきましたが水曜の強め調教後に左前膝にもやっとした腫れと熱感。
触診で圧痛もあることから剥がれたり、別の箇所に影響が出てしまう前に療養することに。
今後については浦河に戻ってケア、西園ジュニアと相談していくとのこと。

終戦( ゚д゚)ポカーン

終戦んんんんんんんんんん<(`^´)>

崖っぷちどころか...

いや、まだ相談言うてる。

地方か、残して1勝クラスチャレンジか、繁殖入りか?
もう静観するしかありませんが、諦めたくないのが本音です。
この母系には色々と思い出がありますので。

ということで、先週半ばの歓喜からの、
まっさかさまに堕ちてdesireですよ!

これも一口の醍醐味( `Д´)/
なのか?そうなのか?_(꒪ཀ꒪」∠)_