こんばんは(´∀`)

今日は久しぶりに休みらしい休み。

さすがに色々と疲れて息抜きのつもりでしたが、チョイスした遊び先が息抜きになっていなかったという罠。

罠でもなんでもなんでもないw

少し考えればわかる話でした...


6月30日。息子の服も30だらけ(´д`|||)
1230神宮に立つ。
1600神宮に死す。

1610門別を脱ぐ。
地元で歓喜。そしてお別れ会(酒井とショルツ)
2200帰宅。父は電車に乗れず出張は明日の朝イチ。
ダメじゃん<(`^´)>


さて。いよいよ今週からは

ドキッ!丸ごとローカル!小回りだらけの夏競馬大会です。

我がクラブが得意そうな割にみんな夏休み取っちゃう今日この頃(未勝利は除く)w


まずは土曜函館3Rにタイキトレコローネさん。

7枠14番鞍上は信頼と実績のTKZ。
よ~い...
ち~ん_(꒪ཀ꒪」∠)_
痛恨の出遅れ(´д`|||)
後方のまま追走していきます。

4角でもまだ後ろ。届くわけもあるまいて...

ただね。画面で確認する限り最後は頑張って伸びていたと思います。
でも13着。
変わり身に期待していましたが、かなりヤバい状況に追い込まれました。
何となく風格もありましたし、成長を見込んでの出資だったのですが、思った以上に成長しなかったというのが個人的な印象です。
そして、休養中の調教で、砂かぶりを極端に嫌うというのが発せられ、地方行きにすら暗い影を落とします。
まだ7月と思えばもう一戦という手段もありますが、今回の結果で引っ張るのはさすがに無いんじゃないかなと思います。
では、地方かというと先の件もあり微妙。
それでも、どのみち浦河に戻すならば少しだけ門別でチャレンジになるのかなと思います。
ササクニ認定厩舎という世を忍ぶ仮の姿をもつ浦河VHRですから。
できることなら、新人君ではなく豪腕亀井にお願いしたい!

次は。まさかの連闘タイキラフターさん。
いやぁあああああ今回は馬券的においしすぎた。
マジで?って。
勝てないにしろそこまで負けんだろってw
何なんだろ?1800?連闘?嫌われたのはどっち?
もしかしてハンデ?
たださ。この夏女。軽すぎるだろ。
これ見てみなよ。
こういうハンデ戦のゴール前こそハンデキャッパーの力量がわかるわけでw
ワロチw

ノーザンファームなめんなよ( `Д´)/
あれ?(;゚∇゚)
なんか言いたいことが違うっぽいw
何だかとっちらかってるから明日にしよう!

ではまた(´ω`)