こんにちは(´∀`)
本日は拗らせた糞中年がエゴ全開でお送りします!本日も...か。

明日は園田でベルベルことラピッドベルさんが出走します!
園田8R
正義のヒーロージャスティス•ビコー記念

...( ・д・)

なんだそれ( ・д・)

ジャスティス?


もう、これしか出てこないw


とりあえず我が家の競馬グループLINEで息子に聞いてみましたよ。
調べてみると確かにコラボしているようです。
長男はウマ娘やってる人。
俺のウマ娘人生は↓に集約されています。
ちなみに次男の口癖は「タイキって呼ぶんじゃねぇ!シャトルと呼べ!」ですw

で。まぁ何となく眺めてたんですがね。

...へぇ(´ω`)

Σ( ゚Д゚)


おい!こっちだろ!
むしろこっちだろ<(`^´)>

あ( ・д・)
クラス違う。

園田競馬に告ぐ!

即刻レース名を入れ換えよ( `Д´)/
こんなんネタにも何にもならんぞ!
(ネタにしてる)

まぁいい。ビコーペガサス。
タイキの名の元に完全に屈服させる!
名前にタイキって入ってないけど(´ω`)
シャトルの血縁でも何でもないけどw


幸先がいいではないか(*゚∀゚)=3

ちなみに。どうでもいいけどビコーペガサスは、ずっと応援していました。
綺麗な馬だったんですよ。
あとDanzig産駒でさ。Danzig...
いるよ...ベルベルにも血が入ってるよ...

幸先がいいではないか(*゚∀゚)=3
まさに神の思し召し!

が!園田競馬に告ぐ!

即刻レース名を入れ換えよ( `Д´)/

エゴだよ、それは(゚A゚;)

と馬鹿みたいに。いや、馬鹿か。
進めて来ましたが、とにかく!まずは!
まずは無事に帰って来てください(´ω`)

なんか凄く長い休養だった気がしますが、前走5月なんでそうでもないことが判明。
一ヶ月ちょっとかな。

で状態としては血中酸素の値等良くなる余地は残っているが、力強くシャープな動きで格好がつく走りを見せられる状態ではあるとのこと。

まだ太めかもしれませんし、次かもですが、格好つけて欲しい!

ではまた(´ω`)