おはようございます(´∀`)

土曜に猫の火葬が終わり、少し落ち着きを取り戻した我が家。

次男氏日曜の大会は年齢区分のない大会でしたが、組み合わせにも恵まれたか途中までは順調。

ベスト8で自衛隊体育学校の方に1点差の惜敗でした。埼玉の公立中のちんちくりんにしては頑張ったのではないかと。

珍しく皆に誉められてましたし。

試合後は燃え尽きてましたけどw


その頃。出走するは我らのタイキラフター!

ここが勝負処。

本日は8枠8番。主戦佐々木大輔。
それでは。よ~い...
どん(*´・∀・)
うん。やや出負け。知ってる。
最近よく見る。


まぁ焦らず馬に任せてってところでしょうか?

後方2番手で進んでいきますが...

今回もペース遅そうですがそこでいいのか?とは思って見ていました。

そろそろ上がれ!と思ったところで動き始めたのはラフターを見る位置で進めていた大野の方。

3~4角で促し始めるもなかなか上がれない様子。

ほぼ大外を回り後方2番手で万事休す!

ちょっと絶望感漂う位置でしたが最後はいい脚を使って...

差し損ね_(꒪ཀ꒪」∠)_

さて。皆さまの目にはどう映ったでしょうか?
私、個人としてはどうしても牧場で聞いた話が頭にあるため先入観が入ってしまうのですが、それがジョッキーが促して促して、やっと動き始めるというもの。
行け→行こうよ→行ってください(*T^T)
しゃぁねぇな(*´・∀・)
って感じ。今回もそうかな?って見てましたが、仕掛け自体待っている感じだし、最低限のポジショニングをという風にも見えましたが如何に。
まぁ、あの競馬で負けるならこれですよね。
むしろ、あの競馬でこの感じなら期待感の持てる結果だったのでは。

何れにせよ謎の連闘登録もあるし、滞在は決定的かな?そして放牧なら浦河本場行きでしょう。
去年の札幌謎の大失速事件が夏負けとするならば、浦河放牧から夏季休暇待ったなしでしょう。
でもね、今の北海道って本州よりマシってレベルで昔に比べて糞暑いですけどね。

ではまた(´∀`)