こんばんは(´∀`)

昨日から山口に来ています♪なんて、毎回書いていたらきりがないんですけど(9割強出張だからw)。

で、焼き鳥食べてたんですけど、ねぎま。


変わったねぎま(´ω`)
そこで、ふと気付いたんですよ。
幼少の頃、祖母からねぎま鍋として出されていたのは、ネギとマグロだったんですよ。
だからネギとマグロでねぎまなんだと思ってた。

だとすると...焼き鳥のねぎまの

「ま」って何だ?気にしてないというか、まぁネギが間にあるからかな?って思ったけど、漠然とあった違和感はこの幼少期の記憶からか。
でも「ま」ってなんだ!?

と相変わらずしょうもないネタからスタートしました本日はベルベルことラピッドベルさんの...
園田...何戦目だ?
勝てそうで勝てない園田。
戦前のたろさのコメントは。
歯痒い競馬が続いているが、能力的にここは通過点。このレースに関しては問題ないが背中に疲れが出てきているので放牧予定なので負けられない。
前走は砂かぶりで怯んでしまったところがあるのでスムーズな競馬ができれば。

とのことでした。
本日は3枠3番。鞍上は当然の主戦、吉村(父)。
それでは、よ~い...

どん(*゚∀゚)=3オッケーです!
外の逃げ馬が出ムチで主張するも...


ま。逃走するんだけどね(´ω`)

軽くおしつつ先手をキープ。

3角から追い出して...

セフティーリード!

なんだよね、今回は(*゚∀゚)=3

というわけで、やっと初勝利を掴みました!
長かった(꒪ཀ꒪)ホント長かった。
そして、とりあえず勝って放牧。
で!前回のコメであと2戦でポンポンと権利を取れればとありまして、てっきり中央に戻る話だと思い込んでいましたが、考えれば3勝しないと戻れない。
では2勝で得る権利とは?門別とか南関の移籍権利?そこら辺、全く知らないので誰か教えてください!

ってな訳で、久しぶりの勝利で、いい夢見れそう。ぐっすり寝れそう。

明日っていうか、もう今日か。
コメントを待ちたいと思います