おはようございます(´∀`)

今日はやっとのんびりです。

NHKマイルやらケンタッキーダービーやらと今週は賑やかですね。


今週はそんなNHKマイルをと謳われていたところから急転直下のバルドルさんの1勝クラスがあります。まぁ調教師もやってみないとという話ですので、なんとも。


さて。ついでと言っちゃなんですがケンタッキーダービーに出るテーオーパスワードは...

これだけ見てても気付かないけど...
フロレンティナの甥!
そんなフロレンティナの最後の募集馬は締め切られちゃいました。頑張って欲しいものです!

そして、ケンタッキーダービーを目指すもテーオーの出走で断念した...
ラムジェットさん。
前にも書きましたが、この母馬ネフェルティティはセリに出て現在ビクトリーにいます。
今年の募集は芦毛の牡で父はモズアスコット。
今年の出産は父ミスメロで無事に牝馬が誕生。
母に期待はしていましたが、上が走りすぎるとそれはそれで心配。
価格も上がるだろうし。
ちなみに母は受胎中で1540万円でした。
いくらで募集するの?(;゚∇゚)
ノースヒルズの偉い人は、まだ結果が出てないのに出しちゃっていいのかなぁと疑問だったようです。

では今日最後の話題。まず、こちら。
はい。我らがラフターさんの負けた未勝利戦です。この勝馬。血の話ではありません。
馬主の湯浅健司さん。
タイキマクスウェルさんの馬主さんになってくれました。
オークション後全く動向がわからなかったので、新たなステージに無事に進めて良かったです。

松本くんが地方で気持ちよく走れればとも言っていましたし、新たな馬主さんのもとで頑張って...

ますね...すでに(;゚∇゚)

7馬身差圧勝。やっぱり地方ならまだ戦えたか...
命名馬の次のステージ。応援を続けていきたいと思います♪
ほんと良かった