こんにちは(´∀`)

昨日の続きですね。


まぁバタバタしててノーマークではあったのですが、いつ出走のアナウンスがあったのか?

恐らく木曜の更新は読んでいるし、結構日に一回は目を通しているつもりなんだけど...

何はともあれ、今日は出走と頭に叩き込んでいたのに...


まさかの寝落ち_(꒪ཀ꒪」∠)_


ハッと気付いて時恵見て。

あ~終わってるぅ<(`^´)>

と思いつつもレース録画を見るために地方競馬ライブに繋ぐと...


は?まだ走ってないの?

7番が除外になってるやら9番が放馬したけど走りますやらゴタゴタしてる模様。

本日は5枠5番です。

うん、やっぱりまだ走ってない!


間に合った模様(*゚∀゚)=3
ちょっとゲートの中でキョロキョロしすぎじゃない?と思っていましたが...
あ~やっぱり(꒪ཀ꒪)

テンのスピードも足らないのか外の2頭に主導権を取られます。

快調な逃げ馬を尻目に砂を被りインを走る。
手綱を見ていると、結構脚使ってるんじゃ?

コーナーで外に出すかと思いきや、内々を回ってくる。後ろにいた馬にも捲られ万事休す。

離れた3着でゴールしました。

主戦ヨシムラ。

発走前のゴタゴタで集中力を欠いた。発馬は問題なかったが出足で外に及ばなかった。

枠が逆であれば向こう正面で外から被せて巻き返せたが、大きい馬で内々の窮屈な走りとなり苦しかった。

GOサインを出してからもなかなかスピードに乗っていけず今のところスムーズに勝負処にもっていける展開の助けが必要。

力はあるのでハナで競馬できる1400mの方が良いのではないか?


まなみんの父。

今日こそ勝ちきれる自信をもって送り出したのに、またしても結果及ばず申し訳ありません。

結果として距離短縮で出足で差がついてしまった。この後はクラブと相談します。


さてさて。1400mは長いかな?そして地方じゃちょっとやそっとじゃスピ負けするとは思っていなかったのでガッカリ。

見積もりが甘すぎました。主戦は1400mでと言っていますが...

クラブと相談しますが気になりますね。

考えられのは

背水の陣だった→泣きの1回か転籍か引退か。

厩舎のキャパ的に勝てないなら出てって→転籍か引退か。

このどっちかじゃないかな?

名張でも浦河でも自分のところだから実入りになるし、2回使ったから一度戻したいんじゃないかな?クラブは。

そんでついでに転籍か引退かが濃厚な気がする。

この成績で引退とか、まだ考えたくないのですが最近は不可解なカットがないこともないので。


更新は来週の月曜だろうけど気が気じゃないですね。せっかくの連休なのに...


まぁ仕事してるんだけどね(ФωФ)