おはようございます(´∀`)

例によって勘違いを生みかねない企画。

24年産のリストです!

募集は...来年ですからね。

それから全部募集にまわらないかもです。

基本的に大樹って全部回ってくる傾向ではありますが、さすがに身体的に酷く問題がある子は募集されませんし、ビクトリー名義で走らせたりもあります。

希にそういう子が募集馬より走っちゃったりもあるんですが、そういう時は複雑な心境と言っていました。


では。来年募集されるかも一覧。

個人調べですから、抜けとか間違いとかあるかもしれません。
気付いたら教えてくださいね( ´-`)


最近入れ替わりも激しいし!昔よりじわじわ増えてきたし!マジで!いやマジで!

マジで気付いたら教えてください!


もうここまで毎年やってると...


引くに引けねぇんだって!

お願いします

m(。_。;))m


怒っちゃ嫌よ(´-ω-`)

いざ!

母名(母父)
種付け日、父(不発)
種付け料2024←2023※当該←2022 


アッシュベリー(Any Given Saturday) 

6.21 ニューイヤーズデイ(オルフェーヴル、ルヴァンスレーヴ)

 200←250←250 

不受胎


○アヴァンセヴェリテ(オルフェーヴル)

4.28 フィレンツェファイア(ミスターメロディ)150←150←150 

3.31 牝 鹿


○グッドイヴニング(コマンズ) 

6.8 アドマイヤマーズ(ジャスタウェイ、ディスクリートキャット)
250←250←250 

5.10 牡 鹿


○クラウンアゲン(マンハッタンカフェ) 

4.28 シスキン
200←250←300 

3.22 牝 鹿


○クローネウィルマ(タリスマニック) 

5.3 ステルヴィオ
80←80 

3.17 牡 鹿


○スノーサミット(アドマイヤムーン) 

6.2 サンダースノー(モズアスコット、インディチャンプ)
200←250←250 

5.5 牡 鹿


○スピーナ(ハーツクライ) 

4.16 マインドユアビスケッツ(ニューイヤーズデイ)
300←400←200 

3.18 牡 鹿


タイキキララ(キングヘイロー) 

6.7 ブリックスアンドモルタル(スワーヴリチャード)
600←600←600 

不受胎


○タイキマロン(ファスリエフ) 

6.12 モズアスコット
350←300←250 

5.12 牝 鹿


○デルニエエトワール 

3.21 サトノクラウン 

200←150←100 

2.25 牝 黒鹿


○ネフェルティティ 

4.15 ミスターメロディ 

150←150←120 

3.24 牝 芦


○ピアレジーナ(タイキシャトル) 

4.16 リアルスティール
300←300←300 

3.13 牝 鹿


○フェリーチェ(モンテロッソ) 

3.29 サリオス
200←150 

3.6 牝 黒鹿


○フォーチュンフラグ(オルフェーヴル) 

4.30 ウィルテイクチャージ
120←120 

4.15 牝 鹿


ブラックナイル(ルーラーシップ)

5.29 ジャスタウェイ

200←250←200

不受胎


○ブラックフェアリー(ヴィクトワールピサ) 

4.13 ケイティブレイブ
50←30 

3.19 牝 鹿


○フロストエッジ(ヘニーヒューズ) 

4.26 ジャンダルム
100←100 

3.26 牡 鹿


○ラブインブルーム(タイキシャトル) 

5.4 ロジャーバローズ
120←120←120 

4.5 牡 鹿


はい。今回も頑張ったよ(´∀`)

ほぼ毎年のコピペだけど。

最近は調べてるだけで疲れちゃう。

いつまで続けられるか?

そもそも...

待ってりゃそのうち出てくるのに需要はあるのか?まぁ自分ちでは活用されてるんだけどw


雑感としては、鹿毛多いね。牝馬多いね!

出資馬デルニエエトワールの初子は母が亡くなったので最後の子。タイキの繋いできた血なので何とか繋がっていって欲しいですね。


そして、期待しているのは最近にわかに話題になり始めた?ネフェルティティです。

アヴァンセがキャロットから、スピーナが社台から入りましたが、ネフェルティティはノースヒルズの方が、まだ結果が出てないのに...とセリで言っていたようで、その結果がこの状況。

ラムジェットが走ったんで今年募集の牡も含め、人気も価格も高くなりそう。

活躍馬の下は走らないという地雷原ですが、希に上を越える馬が出てくるのもあり、その弱き購買者心理につけこむ高額設定は世の常w

そして安きゃ安いで何かあるんじゃないか?と勘繰って、この狭間で繰り返される嘔吐感を楽しむ!


これぞ一口馬主(*゚∀゚)=3


他にもうちの連中はピックアップしてたけど、まだ早いだろw

まずは今年の募集やね。

ではまた(´ω`)