こんばんは(´∀`)

やっと週末です。

ほんと、ここんとこ面倒ごとが多すぎて色々と手につきません。

GWは息子の試合の送迎と仕事とで結構埋まってますw

1日はモビリティリゾートもてぎで練習走行ですが、足の怪我が治っていないので、痛み止飲んで乗るかどうするか?迷っています。

GW明けは、また休暇。

もう休み休みじゃないと辛いんですw心が。


さて。今週の出走は。

3歳勢最後の希望、フェブラリースカイさん。

日曜新潟ダート1200mをコブスケ様で。

輸送前で軽めも軽快な動きで仕上がっていると。

あとはダート変わりの一変を期待しつつ。

気難しいところは今のところ見せていないよう。


ってな訳ですが、更新にもありましたがなかなか骨っぽいメンバーが揃いました。例年だと多少強気に見れるのですが、如何せんデビュー戦が謎すぎて蓋をあけなきゃわからない。

一気の距離短縮は個人的には好かんのですが、勝ちを意識してのことでしょうから祈るばかり。

最悪掲示板は欲しいところなのですが...

まずは無事にね(´ω`)


次はスリーアウトだったはずのコロネさんことタイキトレコローネさん。

レース後に3アウトと話していたが、前々走の過怠の影響で当該レースはカウントされず、実は2アウトだった。

浅学をお詫びいたします。

いずれにせよ2ヶ月休養させるので浦河に放牧と。


はい。こちらもそう思っていた浅学の輩ですw

なんの過怠の影響かがさっぱりわからないのですが、公式もしくは知っている方は

教えて。人•́ω•̀)?

で、結局予想通りの禊放牧でリセット狙い。

そして予想通り浦河に出たので北海道を使う→ダメなら戻して門別。個人的には中央は走れて2走と睨んでます。1走ならこんなに間隔開ける必要ないんだけど。2ヶ月でリセットするってことは即ち2回は走らせますってことですから。

普通に考えればね。まぁ結果次第だろうけど。


ラフターさんは、良い仕上がりなんだけど11日まで我慢できるのかしら?11日は結局行けなそうなんだけど、勝利を期待しています!


バルドルさんは5日の府中ダート1600m。

なんとなく左回りの方が良さげ。

来週の追いきり次第ではスライド。

鞍上は置きに行かない若手を探していると。

あえて探していると言うことは大塚海は無いってことで良いんでしょうか?

まだ予断は許しませんが...

佐々木くんにしませう(´ω`)


ピースさんは。

良い内容の競馬も結果が伴わず、現級の壁をなかなか越えられず。あと少し何かが噛み合えばというところにいるのですが、確実性に欠ける部分もあるし目先を変えていった方がいいかなとは思うと。とりあえず馬体に異常がないのでこのまま進めるが、馬体重次第と。

馬体重次第( ´-ω-)それが一番の問題なんだわ。

走る気無くしている訳じゃ無いならまだ行けるぞ!


こんな感じです。

2歳馬も毎週更新になりましたが、目ぼしい馬はいましたでしょうか?

そんな中、牧場に行ったお話を。

次回かその次か。


毎週更新ですから良い話しもなけりゃ、写真も大したこと無いんで期待しないでお待ちください。

マジでw