こんばんは(´∀`)

あぁもう気絶してましたw


本日はひな祭りでしたね。

我が家で女子は妻と猫5匹しかいませんのであまり馴染みがありません。

スーパーでは、ちらし寿司がやたら売っているのですが、何故?

ちらし寿司と言えば

これですね。北島三郎の代表曲はこれです。
俺の中では(ФωФ)
他の追随を許さぬ圧倒的インパクト!
って、なんの話ししてんだ?

さて。

本日は待望のエルキーオさんの復帰戦でした。

小倉1レース。7枠15番。

鞍上は新人。デビュー2日目の高杉騎手。

それでは。よ~い...

どぅん(*゚∀゚)=3
ナイスなスタートじゃないですか...
ここから先団に取り付け...
ず!カメラと一緒に後ろにズルズルと。
途中鞭も入り、これはキツい。
4角では外を回したのに詰まるし。
ジリジリ延びるも遥か後方でゴール。
14着に沈みました。
昨日も書いたようなフレーズですが、負け方が悪い。4角は仕方ないかなと思うけど新人らしくもっと積極的に行くとか。
なんか半端な競馬になっちゃった印象。
もう本日1日どんより。

高杉よ...
お尻を出すんで1等賞にしてくれませんかと言ってきてくれ。

こちらも明日のコメント待ちですが、もう落ちてるんで。まっ逆さまに。desireくらい。
って、どれくらいだよ( `Д´)/

いかん、眠い。また来週(´ω`)