こんばんは(´∀`)

誕生日なんですね!(ドストレート)

まぁ、ここんとこロシア、ウクライナ開戦の日ってことで認知されちゃって...

いまいちはしゃげないところではあります...


さて。たまたまですが...

クラブから誕生日プレゼントが届きました!

って、ホントたまたまで昨日受け取れなかったって話でもあるんですが

愛馬命名証明書が到着(´∀`)
で、タイキオーベロンさんの命名者は何と3名!
デビュー戦ゼッケンのハーフか2戦目のどれかを抽選で頂けるということらしいです。
2名というのは過去聞いたことがありましたが、2名どころか3名とは。
無事のデビューを期待しています!

で。今日はサウジカップデー。
え?馬券発売とかキャッキャウフフしてるんなら俺もはしゃいだって良いだろ!
お誕生日ばんざーい(*゚∀゚)/
あははははははは!

なんて言ってたら、次男氏がサウジ中継見ながら「パンサラッサ初ダートとか言っちゃってた奴いたなぁ...」とかブツブツ言ってるw
↑パンサの初ダート。

それよりもだ(ФωФ)
今日は...
軽快に逃げるヴェラリーシャさんを応援していたら...
だいすけぇえええええええ<(`^´)>
※ヴィシェラです。
2週連続じゃないのか?
マジでだいじょぶなのか?

もう何だか気持ちが上がったり下がったり、せわしない1日でした。

疲れたんで...寝る(*゚∀゚)=3

あ。プレゼントは何ももらえませんでした
。・゜゜(ノД`)