こんばんは(´∀`)
今日は無事勝ち上がったピースちゃんと、勝ち上がれなかったラフターさんのコメントを!
って思いつつも、何となく気になる休養馬の動向なんかも一通り見るよね。
でだ(*゚∀゚)=3
Newタイキバンディエラ
は?何を仰ってるんですか?
入厩中のはずでは?
続戦のはずでは?
曳き出しでは、さほど大きな痛みは無いように見えましたが、動かして歩様の硬さが感じられたようで放牧に出てきています。
おぉぉぉおおおおおおおい(*゚∀゚)=3
大事を取ったと言えば聞こえがいいけど、このタイミングはあらぬことを疑われるからダメでしょうにw
っていうか、フォースまでまとめてどんかよ!
やべぇもんを見た(ФωФ)
さて。ラフターさんからですかね?
メリー、クリストフ!から。
グッドホースだと思う。一生懸命走ってるし、乗り味がいい。ただ、ワンペースなんで勝ちきることはできなかった。
馬は最後まで止めずに伸びているので、距離とかではなく、ワンペースで対応できるダート1800mがいいんじゃないかな?
まっさひろは!
うーん。困りましたね。
どうしましょう?という感じ。
騎手はダートの方がいいと言ってたが、正直このメンバーなんだから何とかして欲しかった。
テン乗りの難しいところだね。
調教ではメリハリのある動きが出きるようになったし、操縦性も良くなった。
走りについては馬具云々ではなく、強いて言えば馬体重を絞りたいけど、なかなか絞れない。
馬体重や走りに変化を付ける意味で、次走は東京ダート1600mを候補にガッツリ追える騎手に声をかけてみる。
さてさて。ハッキリ言って!多分、みんな、知ってた(ワンペース)。だから何とかして欲しかったんだけどw
今さら何を?それとも調教で変化を感じたからああいう競馬だったのか?
先のことを考えるなら大竹先生の言う通り短めで刺激を与えるのかな?だから、激薬的な騎手をと言ったじゃありませんかw
さて翻って、ルメールさんの進言通りダート1800mと言うと関東には番組がございません!
関西に遠征をさせるのか?
恐らくどうするにしても、もう一回煙幕張るっぽい(勝手な予想)からギリギリまでわからないかもですね。同条件でレジェンドに逃げてみて貰うのはどうでしょうか?
と妄想している時間が楽しいってもんです。
また明日(´∀`)
