おはようございます( ´-`)
昨日はいつもの休養馬の更新。
ハッキリ言って休養が長引いてるので更新も単調。
・・・な中でも色々と伝えようと努力してくれているのはわかります♪
まずデルニエ姉さん。
BTC屋内直線。坂路よりは動きはいいが本調子はまだまだ。
自分でコンディション次第で動きを変えている節があるとw
賢い子( ´-`)
でもね。もうリミットが近いんですよ・・・
フロストさんは。動きが格段に良くなった。
しっかり休ませたことで気持ちもリフレッシュしたのではと。調教師とも連携してメンタルケアを行っていくと。
長期休養してみたものの、結果が出ないとあっさり放たれるのでどうにか結果を・・・
バンディエラ様は変わらず。
もう少し気迫が欲しいと。
一冬越えればようやく良さが出てくるだろうと。
秋競馬から復帰しますが見据えるのは来春w
気長に待ちますよ( T∀T)
マクスウェルはまだまだ重いとのこと。
しっかり食べさせて乗り込むと。
こちらもかかりそうですね!
次はある程度目処をつけてほしいので、しっかり立て直して欲しいですね!
そして出走予定のトナーさん。
順調とのこと。叩いた分軽さも出てきたようで。
今回は必勝でお願いします!マジで。
としか書けないくらい前走の敗けが不可解。
まぁ骨折明けって言えばそうなので、数使うしかないのかもしれませんが・・・ちょっと前走の走りが想定外過ぎてw
以上ですね。
だいぶ気持ちはエクセロンに持ってかれちゃってます。
アースさんの札2Sも応援していますし、シーオブもドミも。
でも、やっぱりエクセロンは出資馬ですし、一番期待してましたし、崖っぷちなんで気持ちが落ち着きません・・・
それでは( ´-`)