こんばんは( ´-`)
また、月曜日が来るね。やなね( ´-`)
ってなわけで、暇潰しにでも寄っていってくださいな♪
Dの食卓ってゲームが昔あったんですけどね、恐かったんだわ。
ホラー苦手なのにね好奇心だけで買っちゃってね。
めっちゃ後悔した、あの頃のかわゆいボク。
何の話だよって思うでしょ。では、本題。
ではないけど、聞いてください!
先週、夕食に、とあるラーメン屋に家族で行って、食って、帰るんで駐車場戻ったんです。
広い駐車場で、たまたま一番店に近い位置にうちの車。1台空けて別の車。
その他いっぱい空いてたのに、わざわざうちの車の隣に駐車しようとしている奴がいてね、手間取ってて・・・乗るに乗れない。
正直、うざいわぁって思ってたんですけどね。
まぁ待ってようやく入れ終わった・・・
降りてきやがったのを近くで見てて、ルームライトついたら、助手席にリクルートスーツみたいなの着た女性が乗ってたんですよ。
で、運転者が降りてくるのでスペース譲って、入れ違いに運転席座って、ミラーで見たんだけど・・・女性がいない。で、助手席にもいない。
家族にね『あの人どうした?あの助手席の女の人。』って聞いたらね
『いやひとりだったけど( ´-`)』って。
あの人俺しか見えてねぇえええ_(꒪ཀ꒪」∠)_
確かにどう足掻いても顔が思い出せないんだ、あの人。人じゃないっぽいけど・・・
何が恐いかというと、この状況に全く動じない家族たち・・・
以上でっす(*゚∀゚)=3
で、話が反れすぎましたが、久しぶりに嘱託騎手D。
ダミアン・レーン騎手が短期免許で来日するとのことです!
最近ではすっかり短期免許の外国人も来日していなかったので、楽しみですよね♪
日本人の騎乗機会が云々という話もあるし、それもわかるけど・・・
一部。あえて一部としておくけど、まぁあの騎乗を見ているとねぇ。
命懸けの仕事だからリスペクトして普段は騎手の文句は控えているつもりです。ただね、見ててやっぱり思うところはね。
若者はもっと積極性を持った方が良いと思うぞ!
てな話でしたが、出資馬とダミアンのお話の続きは・・・
また今度。
明日の更新で目処が立てばいいんだけど・・・
