さて、出資馬たちですが、1頭帰厩も走るまではまだかかる?、1頭は立ち上げ中、1頭は入院と。
また、マッタリした時間が続くようですw

そんな中、やっとタイキラッシュの近況動画があがってきました♪
調教もゲート練習も順調にこなしてるようですが、またも『物見』ネタ(^_^;)
今のところ物見ネタは私の出資馬2頭だけw
頑張れ、モノミーズ(* ゚∀゚)
FBによると動画は募集番号の逆でアップしてるんですよ♪
とか・・・
呑気すぎて眩暈がします(* ゚∀゚)
まぁ、平常運転ですけどw

そんなこんなで気付けば土曜日。
今週は菅原を漢にする馬、タイキダイヤモンドが出走。
もう、ほんと勝ちきれないレースが続き馬券購入者は相当おキレになられてるのでは・・・
さすがに、今回は勝っても負けても、一度放牧なんじゃないかと思います。
本年のクラブ2勝目に向けて頑張ってほしいものです。
でも、菅原くん。他のクラブでのコメントはわかりませんが、細かい報告、分析そして反省と実に丁寧です!
どんどん実力を付けて、
ガンガン勝ってくださいね( ´∀`)
タイキラッシュで(* ゚∀゚)