さて、先日は自分の出資馬はともかくクラブ馬出走ゼロだったので、ぼ~っと過ごしてましたw
で、やっとタイキサターンが帰厩( ´∀`)
次戦に向けて再始動です!
状態も上向いて戻ったそうですし、いい走りを期待しています♪
が!思ってたより早い帰厩で・・・
まさか、船橋ステークスとか使わないですよね・・・
遠征で、定量で、1200m
やりそう・・・何かやりそう( ´-ω-)
いやいやいやいや1400mで行きましょうね!
『メンバーが手薄』とか『今の本馬なら』とか。
知らんけど(* ゚∀゚)
もしプロがそう言うなら信じますが
まぁきっと予定通り4月7日のはず!
ウォレスさんは、ソエが落ち着きはじめたところで、まだかかりそう。慎重に対処してくれてるようで、安心。
リヴェールさんも、ぼちぼち疲れがとれ始めたとのことですが、立ち上げにはまだかかりそう。KSさんもじっくり対処してくれてるようで、安心。
でも・・・
今年から先が短いので少し心配です(*´Д`)
特にダートがダメっぽいウォレスだと地方出戻りコースが断たれてるも同然なので・・・
それにしても名張の馬房都合で待たされる馬が出る現状って・・・
いいのか、悪いのか(^_^;)
そして、タフとは言え、まだ続戦っぽいラブインブルームがあおりをくっているんじゃないか心配です。