2月16日。
タイキリヴェールは中1週で未勝利戦にチャレンジです!
鞍上は一樹くん。
知ってる(* ゚∀゚)
予想通り(* ゚∀゚)
また、お父さん調教のってたよねw
1度乗ってるのでもう大丈夫(* ゚∀゚)
しかし、ひとつ前のレースで同じ大樹のラヴインブルーム(鞍上一樹くん)が後ろからいって届かなかったのを見てた方は、きっと思ったはずです。
『リヴェールは前行けよ。』と。

レースは!さすが一樹くん。
後ろからいって馬群に沈みました(* ゚∀゚)
もう前半で
『これは届かない』って確信( ´-ω-)

レース後の言い訳はネガティブ発言見本市w
要約すると、まだ子供( ´-ω-)
1枠1番で懸念してたことが全部おこったと。
懸念事項は先に言っとこうよ( ´-ω-)

何となく一樹さんのせいにしたくなっちゃいますが・・・
馬が思っていた以上に弱かったのでしょう。
きっと。たぶん。
放牧に出されたので、また鍛え直して頑張っていきましょう♪
まずは1勝めざして!
まずは一樹で1勝!

そんなこんなで
少し遅めのバレンタインプレゼント。
10着、1アウト( `Д´)/
次は頑張れ( ´∀` )b