おつかれさーん♪


前々から気になっていたネットで副業感覚でお金を貯める…。


そんなんできねぇ…なんて思ってたけど

やっぱりパソコン好きだしやってみようかなぁってにひひ


なんで次回からの日記は本当に手軽にできるサイト紹介や

実際自分の実績を紹介していきまーすラブ


予告。。。


パソコンでアンケートに答えるだけでお金がもらえるw

本当に微々たる金額やけどネットサーフィン途中でできるしw


あっみてみたらどーですか?ワラ

もし興味あったらコメントしてくださいね


私も始めたばかりなんで一緒にコツコツはじめよっ(‐^▽^‐)

久々に日記得意げ

時期的に仕事は落ち着いてるんだけど‥なんかこの先ぐちゃぐちゃになりそうで嫌な予感が‥しょぼん

今日は真面目な話をしよーと思いますヒヨコ

と言っても仕事のGUCCIですがしょぼん

...変換したら愚痴がGUCCIになったラブラブ!ワラ


世界的に金融危機になり不景気が続いてますよねショック!


あんまり生活に影響はないかなぁって思ってた矢先、家庭にはかなり打撃を受けてますドンッ


日本も100年に1度の危機ですしねしょぼん


..うん(´~`;)


財布の紐が固くなるよねお金


うんうん!!


モノが売れなくて当然だよね‥


うんうんしょぼん
しょうがないよねショック!


‥って気分になるのもわかるけどさぁ..暗い話してもしゃーないやんしょぼんパンチ!

もっと視点を変えて価値商品作って戦略練ろうやんシラー

100年に1度の危機だぁ?シラーパー

そんな前の話知らんわぁ汗

商品が売れないからって

景気が悪いからだよね(゜▽゜)パー

て言い訳をする大人嫌いパー

以上..そんなことを思ってるうえそんでしたニコニコ

景気に負けずがんばろー王冠2
今日は仕事休んで温泉にきてるでーラブラブ!

お正月休みがなかったからまぁったりやぁニコニコ

それと親孝行も兼ねて得意げ
温泉はやっぱ最高やわぁ温泉
別になにする訳じゃないけど‥わかります?ラブラブ!

明日は朝風呂入って東京戻りぃ長音記号2電車

明後日から仕事もがんばるぞーぃニコニコ

来年は彼女作って行けるようにしたいなニコニコ

ちなみに浅草寺でおみくじ引いたんだけど

ヒヨコヒヨコ

でしたぁニコニコ
微妙汗って思ったけどいいことばっか書いてあったラブラブ!
仕事も良しハート
恋愛も良しハート
病気もなしハート
無くした物も出てくるハート

あっ今年もよろしくお願いしまーすニコニコヒヨコ