3月になりましたね。

時間が過ぎるのって早い!

どこかで意識がなくなっているのではないかしら?

んなことはない。


もー、何をするにもテキパキといかなくなってきた。

眼鏡捜して15分、

携帯捜して15分、

本を1冊読むのに何日もかかるし。


年のせいにはしたくはないけれど、

確実に老いはやってきてますわな。うーん。


えっ?愚痴が年寄り臭いって?・・・

 

アイコン007

 

 


マッサージスクールに通い始めて、一年。

カメより遅い歩みですが、

そんな私も、

そろそろデビューとか♪したいかも~♪とか、

そんな感じでいたんです。がんばる


ところが・・・。



もう、ねー、



自分の肩の調子がねぇ・・・。



マッサージや自力整体のおかげで、

ひどく悪くはならないけれど、

良くもなっていかない状態が続いていました。

(まぁ、これは以前の記事にも書いていますけど。)


痛みが消えない。泣

腕が後ろに動かない。○| ̄|_



思うようにからだが動かせないって、

ストレスフル~ムシャクシャ



「この際、自分のからだを、お医者さんに見てもらって、

ちゃんと知っておくのもいいんじゃないか」と、

スクールもお休みして、

お医者さんに検査に行ってみました。病院


そんな話を今日から続けてみたいと思います。