先月の記事

「左マウスにする」から

そろそろ1か月が経つわけですが・・・。


福寿草福寿草福寿草


案の定といっていいのか、

左肩に痛みが出てきました。・・・


左の鎖骨&肩峰のあたりです。


まずいですねぇ。苦笑


「五十肩が、左にも始まった」


ということなのかも知れませんが、


原因で一番思い当たるのはやっぱり、


「マウスを持つ手を左にした」


ということなんですよねぇ・・・。考える人




で、


右マウスにさっき戻しました。


これで痛みが治まってくれば、

パソコンの影響大ってことですね。ぱそこん。



そうそう、

マウスの位置がえで、

右手と左手、カエル-あれれ

右クリックと左クリック、はてな

混乱する感じが、

脳にも良い刺激になりました。

good