マウス

 


寒くなってきたからか、さむい。

11月に入ってから、

痛みがひどくなってきた右肩 sei



スクールでの練習や、

自力整体のおかげか、

日常生活は何とか送っているけれど 


師匠にもいろいろ相談して、

そうだ、マウスを持つ手を変えてみようと、

さっそくパソコンマウスの設定を左に変更。



結構長い時間画面に向かっているから、

多少の効果があるのではないかしら?


と期待です。



うーん、うーん・・・

気のせいか、前より痛みが分散されてきたような?


マウスを持つ左肩に、

影響が出ないように、

ネット生活は、

セーブしたほうがいいんだろうなぁ・・・苦笑



無理だろうなぁ・・・うーむ