2008年5月23日 おぼろ村にて誕生!\(^o^)/オギャ~~


そして剣仙城長老から命名ファンタジスタの名をもらったのである。


LV1  : 長老から剣仙城近郊の敵を倒してこいと・・・・

       この時初めて知る事になる。

       子供のころのアイドル、カブト虫が敵であると><;


LV10 : 行動範囲が広がり、モンスターも手強くなった為、本当に戦士で

       いいのかと・・・・壁にあたってしまう。


LV20 : 敵の数が多くなり、一つのクエ完了に結構時間がかかりだした。

       そしてここでサプライズ!フレの紹介でギルドNAPに入団する事

       になる。(@_@;)ダイジョウブカナ・・・・そんな心配もなく 先輩方達の

       温かい支援でBoss狩りもサクッと消化出来る様 に・・・・・・・・・・・

       (T_T)グスン なんていい人達なのだ。


LV30 : ここで初めて龍クエの存在を知る。そして雑魚狩り・龍クエの消

       化に日々が過ぎて行き、他のメンバー を意識し始めたのがこの

       ころでした。


LV40 : 初めて武器を生産した。自分の名前が出ているではないか^^

       いいぞおお^^ しかし・・・・・・・・・★3はナシ・・・・ま!いっか!^^ノ

       そしてこのぐらいから戦士としての役割や特色を知らされる。

       1人ではBoss殲滅は無理だと・・・・><


LV50 : ギルドメンバーさんやフレのヘルプもあり、1日1LV以上上がる

       様になった事も手伝って、IN 時間が長くなったように思います。



      そんなこんなでギルド先輩達の支援があり、ファンタジスタは現在

      LV65になり現在奮闘中です。


      

      あまりにも大雑把な経緯で申し訳ございません。<m(__)m>