khojinINDIAは、インドの輸出動向とデータを分析しました。インドは、最近、さまざまな新興経済国を上回っています。インドは輸出国として最適な場所ではありません。インドのキャリアゾーンは単に世界的な基準に固執しているだけであり、国が成長するにつれて経済システムのはるかに大きな割合を占めることになるということを真実として受け入れる正確な理由はないかもしれません。
国際交流はますます複雑になり、ますます多くの発展途上の国際的な場所が異なるものと争い、発展した国際的な場所がアリーナ市場の可能な限り例外的な割合に取り組むようになっています。インドの品目の輸出には広範な範囲が存在することを観察します。私たちが私たちのuに望むすべて。 S。 A。海外市場を掌握する意志です。
インドの生産ブームは、同じ期間にフルサイズの輸出増加の位置をさらに有名にしました。この最終結果は、明確な生産量で輸出をチェックしても、堅固なままです。エクスポートが出力に与える高速実行の影響は、すべてのスタイルの推定で重要ではなくなります。


インドの小売業の長期的な増加は順調に推移すると予測されており、米国はアジア太平洋地域で最も急速に成長している小売市場の1つです。故郷のインドの経済システムは本当に強化されています。この12か月の干ばつに関係なく、治癒のタイミングに関する事前の見方は変わりません。経済および経済危機は、世界的な資金調達のパノラマをかなり変えたようです。グローバルな投資に加えて、投資の誘致を主導しているのは今や成長国です。
インドの住宅購入商品およびサービス市場は、インドのGDPが中国の3分の1をはるかに下回っていますが、現在、中国の半分に近い規模です。これは、インドの住宅摂取量に賭けをしている投資家にとって魅力的な提案です。物語。私たちの輸出マーチャンダイジングのような発展途上国では、事前に??財政の改善と、自立した自主的な経済の発展のための状況。インドの輸出は今や最も単純なものではありませんが、近年、多様化が進んでいます。都市化は、インドが他の国で実行したよりもさらに増加するのに役立ちます。のようなポータルは、この状況を強化するのに役立ちます。

 

輸出主導のブームは、インドの自由化現象のようです。これらの調査結果は、急速な発展を目指すさまざまな発展途上経済に影響を及ぼしますが、変化の自由化の範囲でジレンマに直面します。料金の低下といくつかの品目の需要の減少と同様に、世界的な金融災害は、いくつかの商品の価格変動を神経質にし、商品ベースの国の販売の不確実性を増大させることによって、成長国にも影響を及ぼしました。月次交換の数値はいくつかの異常を示す可能性が高いため、今後数か月でより明確なボリュームの傾向が見られると予想されます。
輸出は小規模な製造業者に多くの祝福をもたらすことができますが、刺激が不十分なため、これらの企業の非常に多様な企業が輸出業務から合唱しています。他にもさまざまな刺激要素がありますが、輸出への影響は少なくなりますが、確実な条件下でその位置が急上昇したり、より強力な影響で輸出刺激を補完することが判明したりするため、過小評価する必要はありません。


代替案はまた、生産性の高い企業が規模を拡大するにつれて、生産性の低い企業と比較して発展することを可能にします。考慮します


モデルとしての世界的な変化とキャリアは完全に諦めています。そして、驚くべき注意点は、約30年間、見て、教育し、交流することが新しい「流行の物」であるということです。多くのことと同じように、それが有名なことになると、それは通常、そのやり方で行われます。金融研究の次の流行は、セクターが変化し、高価格の電力と有限の資産を受け入れる必要があるため、ローカライズされた国内市場になります。