有吉ゼミ 2018/5/7 横宮
横尾さんポンコツだったけど すっごくかわいかったよ~
宮っちがんばりました 楽しく見られたなあ
ナゾトレ 2018/5/8 北千
これ…日テレでもないしアルバムの宣伝でもなさそうだし
トライアルなのかな?かわいかったけどキスマイさん向けではなさそう…(小声)
でも宇治原さん以外クイズ!って感じの出演者じゃないのね てか出演者豪華だな
つぎは戦闘中とアメトークか~忘れないようにしないと プレバトもあるし
○○な人の末路 おもしろい~千ちゃんもまるで当て書きのようだった
次はニカ 仕事ができる男に素敵な奥さんとかわいい娘 楽しみだあ
5/5初日から一週間…なんかいろいろ思い出すのですが
七人のメッセージで北山さんが
「まず皆さんにお伝えしなければならないことがあります」(ニュアンスです)
一瞬ピーンと緊張感走った(よね?!どう?!)
いろいろあって ナーバスになってたのもあるけど
ここまでに至るライブの雰囲気も
手放しにわ~っと楽しいって感じではなく
初回独特の手探り感もあって みぞみぞするというか(←カルテット…)
(ただ それは悪い事じゃなくて そこがよかったりもする)
総じてウェットな印象を受けたんですよね
(二日目の挨拶さらに重かったそうね…)
そのあとのみんなのコトバのはしばしにも
いろんな葛藤や もう私みたいな見守り人間にはわかんないようなことが
あったんだろうな~あるんだろうな~ってのが伝わってきて
で 告げられたのは感謝の気持だったんだけど
なんかなあ 笑顔が見たいです 見せてね
あとは 今回のライブで ネバエン披露の希望の灯がともったかも?!
「感じるままに輝いて」も なんでやんないのかな~って思ってる
あっあと「All Around The World」も好きなんだよ~
未公開曲 もう一度やってほしい曲 人それぞれ云いだしたらきりないなあ
好きな曲がいっぱいあるすぎる
しかしシンプルなオープニングだったので(歌の力をわかってたんだろうな)
意外とOP曲変えてくることあるかも…会場ごとに…とどきどきしてます
もしそうだったら初日の興奮は絶対DVDに収めてほしいわ
なんかね 基本一回現場を味わえれば満足して
みゅーころもアイスクリームも FIRE!!!初日だったJourneyさえも
楽しかった~映像楽しみ~って わりと心穏やかに過ごせたんだけど
この一週間 ぼーっと ああ~また会いたいな~と思ってしまう日々です
ちょっと独特な雰囲気だったのかもしれない これからどう展開するのかな~
でもガヤちゃんの舞台も見られたしわたしゃ幸せだよ ああ~映像楽しみ
WINKUP 買いました ananといっしょに~2shotあって嬉しい
北山さんと河合さんの対談の 藤北旅行のススメの
河合さんの「ふたりきりなら行けるでしょ」は
立ち読み(すまん)したときから心にくっついて離れませんでした
なんかありがとう そして何も知らないのにすっごくわかる気がする
なんかね 今日は買って帰るんだ~って思うだけで
一日にこにこできたりするんだよね そういうことにありがとうっていいたい
しかしこの対談を持ち帰りたかったのと
パステルカラーきゃわきゃわshotあるわ~で 買ったのですが
過去写真あり コンビ大賞告知あり
(でもコンビ大賞は 他Gとの混合戦だと やっぱ若いとこだろうな~というか
ランキングつける意味あるのか?というか でも2shot見られるならいいかというか)
メインの記事のテキストも FIRE!!!トークで(ここ立ち読みしてなかったのだが…ニカ千…)
なっかなかのお買い得でした WUは伝言版コーナーが好きです
初夏ですね 黒ちゃんの母 ちびさんの祖母 「かあちゃん」です お年寄り
赤白つつじの周りは剪定してもらったのですが
その隣は猫さんのお昼寝日陰なのでそのままにした…と母 恩返ししてね
そういえば ベルメゾンで買った部屋着兼パジャマTシャツの胸に
おっきくyummyってかいてあるのに今日気づいた…すごくどうでもいい話だ

