⁂REGEN H2
 REGEN H2 オイル

水素オイルではじめる、美髪習慣。



本来の美しさを引き出す水素美容シリーズ!💧
その中から、髪の毛だけじゃなく、顔やボディ、ハンドなど
全身に使える水素マルチオイルが登場🙌

第三者機関でも認められた高濃度の水素を使用。
老化髪になる原因の「活性酸素」を、無害な水に変えてくれる
性質を持つ水素が入ったREGEN H2 オイル。



REGEN H2 オイルは、容器内に沈殿する高発生水素パウダー*が
濡れ髪の水分と反応することで水素が発生し、
頭皮や髪の内部に浸透し、髪の毛をしなやかにして、
ツヤを与えます😌
(*第三者機関にて水素発生量を検査 発生量:970,000ppm)

オイルですが、ベタベタしないので使いやすいです🤍
髪の毛に使うのはもちろん、ボディケアに使うのも
お気に入りです!✨
髪の毛に馴染ませやすく、つけたあとはしっとりして
まとまりやすくなりました🙆‍♀️
ベタつかないから顔にも使いやすいので、冬場は
こちらのオイルを顔に使うのも良さそう☺️



プレシャスジャスミンの穏やかな香りが広がり、
ふんわり香るのでとても好きです!🌼

マルチで使える美容オイルなので使いやすい😆
特にヘアケアにオイルを探している方は、
ぜひ使ってみてください💕