⁂media luxe
 リキッドファンデーション
 02中間的な明るさ
 
汗をかいてもベタつかず、なめらかでサラッとした仕上がりに!
さらり美肌持続のリキッドファンデーション🤍

 

 

大人の悩みに寄り添った、汗や皮脂に強い
ラスティング処方でさらっと肌が続きます☀️
 
ペースト状オイル×皮膜剤の組み合わせで動きに強く、
肌にピタッとフィットしてファンデーションの“取れ”を防ぐ、
柔軟な膜を実現したリキッドファンデーション!✨
汗や皮脂に強く、ふんわり明るいキレイな仕上がりになります💕

 

 

ゆるめのテクスチャーで、少量でも肌に伸ばしやすく、
カバー力も高いのでコンシーラー要らずでした🙌

 

 

これからどんどん暑くなってきて、まだマスクが
必要な時もあるから、ファンデが取れない!
ヨレない!キレイが続く!は私の中でマスト条件!🥺
 
そんな夏の三大頼むから叶えてくれ要素(笑)を
叶えてくれるのが、media luxeのリキッドファンデーションでした!
本当にびっくりするくらい高密着で、肌にしっかり
フィットするのに軽いつけ心地🤍
マスクをしてもほぼ色移りゼロで、ファンデが取れずに、
キレイなままなことに驚きました🫢
 
カバー力も高いし、仕上がりはサラッとだから
パウダーもそこまで必要じゃなくて、ベースメイクの
時短になって嬉しいアイテムです!✨
 
私が使った02は中間的な明るさで誰にでも合いそう🙆‍♀️
私には色が暗すぎたので、01買おうかな。
これからの季節に使いたくなるリキッドファンデーションでした!
 

公式ページはこちら


メディアリュクス_提供
メディアリュクス_提供