こんにちは!

大阪・八尾市・八尾南駅徒歩5分
(ほぼ平野区。藤井寺や松原も近い!)

プライベートサロン香庵の裕子です☺️



今日は、
1年半コツコツピラティスをがんばってくださった70代お客様の変化をご紹介❣️




まずは見てください指差し






全方位、どうぞっ!

(掲載許可は頂いております)










同じ衣装でとってもわかりやすいです!笑

ありがとうございます😊




ビフォーアフターと書かなくても

わかってもらえますよね😆

左がビフォー、右がアフターです




ご本人のお悩みは、


・猫背

・巻き肩



でした。



まだ満足いくところまで言っていませんが、

写真見るとかなり変化していて、

くしゃっと重力に潰れていた感じが

シャキンと立てている感じがしませんか?

猫背も巻き方もマシになっています拍手




やっていくうち、

凝り固まってる筋肉や

動きにくい関節とか、

自分って、足首固かったんや!


とご本人の気づきもたくさんあって、

真面目な方で日常生活でも意識してくださってますキラキラ




もっと動ける身体にするため継続して頑張ってくださってます!



ですのでわたしも勉強して、

もっと的確なアシストができるように

頑張りますねセキセイインコ青



わたし自身もずっと続けていますが、

背骨が気持ちよく動いてくれる感覚、

伸びる感覚、

すぐにはわからなかったので、


続けて、ある時急にあれ?あ、これか!?

って解ってきたりすることがあります。



それまではやっぱり諦めずに続けてみて欲しいなって

おもいます!




若い人にしかできないことじゃないです!

むしろ年齢と共に身体が思い通りに動かなくなって来た、、、

って感じてる方におすすめですニコニコ





今はモニター様
初回2,500円
その後3回10,000円にて受け付けております。