こんにちは!

大阪・八尾市八尾南駅徒歩5分(ほぼ平野区です)

プライベートサロン香庵の裕子です!

 

 

季節に合わせたフェイシャルメニューのご紹介。

 

 

 

植物療法コスメのバイオラブを使用したメニューになります!

 

 



チョットその前に、わたしのグチを聞いてくださいお願い

 

 

ほんとは、Googleマップのページの所に載せたかった写真たち。。。

 


と張り切って作って投稿しましたら、、、

 

ポリシーに違反の可能性とかなんとかで悲しい

投稿できずで、、、、

 

なぜ投稿できないのか検索して調べたら、

コンピューターが判断してるので、

写真がぼやけていたり、加工されすぎていたり、

肌色が多すぎたり(←これかな??)

の写真はアウトなんだとか。。。

確かにタオルもベージュやし肌色多いけど、、、

 


あとワードとかでも、

お尻、とか書いたらあかんとか、

なんだか色々あるようで、苦戦されてる方も多いみたいですちょっと不満

 

そしてせっかく作った写真、

お蔵入りもなんだか悔しいので

ここで使わせてもらいます!

 

グチを聞いてくださりありがとうございます!

 

 


では、

 

 

 



春のお手入れ

植物の力と癒しの香り・フェイシャルトリートメント指差し飛び出すハート

 

 

 

 
 
 

まずは骨盤周り、腰回りをリラックス!

 

 

 

 

 

 

続いて肩甲骨の位置もギュ、ギュっと、、上がっている人は

下げてあげます。

肩こりさんは大体上がってますよね。

 

 

 

 

 

 

 

続いてみんな大好きヘッドマッサージ!

首から頭をほぐします。

お顔のリフトアップにもつながるとっても大切な手順。

 

 

 

 

 

 

バイオラブのスキンケアアイテムを使用してクレンジング

ミルクタイプです。

潤いも残しながら汚れを取る、そして何より!

いい香り飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ほんとはバイオラブの洗顔もあるのだけど、

この濃密炭酸泡洗顔がとってもよろしいのでこちらを採用しています。

もちもちの泡の中にこまかーーい炭酸がたっぷり!

毛穴より小さい泡が汚れを取ってくれるので

一切こすらず摩擦レス洗顔!

 

 

 

 

 

続いてお肌をローションで整えたのち、

3Dハーブマスク。

お手入れ前にむくみも取ってくれて、お肌に必要なミネラルを

届けてくれます!

最後ペロンと剥がれて、それを見るのも楽しいのです看板持ち

 

 

 

パック中はオイルでマッサージさせていただきます!

背中側に手もぐいっと入れて肩甲骨周りもしっかり!

 

 

 

はい、ぺろーーーん。

 

 

 

 

 

 

ここから薬用美白美容液をたっぷりをお顔に入れながら

摩擦ストレスのない手技のフェイシャルマッサージ。

 

 

 

 

 

 

最後の鎮静パック中はその時わたしが気になった場所を

マッサージさせていただきます!

手からの肩こりの方はハンド、

股関節や脚が気になった方は脚、

呼吸が気になった方にはお腹周辺をさせていただくかもしれません。

 

 

 

 

 

鎮静パックの後、

お肌をローション、クリームで整えて、、、

透明感マシマシお肌の完成です飛び出すハート

 

 
 
 
 
 
 
スッキリした〜
気持ちよかった〜
やってよかった〜
明日から頑張れる〜
 
 
って、思っていただきたくて、
真面目に向き合わさせていただいています!キョロキョロ
 
 
 
 
夏は夏で、夏のフェイシャルケアをする予定ですので、
春は春で、こちらをお楽しみいただければと思いますニコニコキラキラ
 
 
 
通常11,000円が
 
キャンペーン中
8,800円ですびっくりマーク