JUGEMテーマ:ブライダルケア
 
3人目の花嫁、Iさまです。

お色直しのドレス、すごくかわいいですね❤Iさまによくお似合いです。

天候も予報では雨だったのですが、晴れ間が出たとか。よかったです(^^)

Iさまは、お仕事柄、睡眠不足になりがちで、くすみ・シミ・吹き出物と気に

なさっておられました。

昨年末に、思いきってグリーンピールを受けていただきました。

そうしたら、職場の方にも「色が白くなったんじゃない??」と

声をかけられるくらい、すっきりした肌になり透明感もでてきました。

今年に入ってからは、マリアスのリフトアップフェイシャルを

定期的に受けていただきました。

乾燥がなくなり、しっとりと艶肌になられ、リフトアップで小顔にも

なられて、パーフェクトなお肌になったと思います。

お式前日には、ボディの無駄毛の処理、うなじ、お顔と

最終チェック。

きっと、美しい花嫁は羨望の的だったと思います。

お式前後3日間だけのお休み、今頃はしっかり勤務されているでしょう。

働く花嫁は、仕事も美しさも手を抜きません♪

Iさま、いつまでもお幸せに・・・