ドル円

日足が前回高値まで押しをつける流れ、下位足一旦手仕舞いな流れ、に向いてそう。

4Hは 小さく2天からの戻り売り or 3尊 ? 

の迷いからどっちの安値になるかで方向に迷いがでて

上下にヒゲ模様だったがようやく下向きで方向まとまったのかな。。

 

・売るなら、

1H逆三尊で上昇と思いきやの2天をつけてネック抜け待ち

・買うなら、

1H前回2天ネックライン超えの初?になるかわからないけど押し目待ち

or 大きくは日足の押し目買いエリア138.8付近までゆっくりひたすら待ち

 

 

 

ユロドル

正直売り止まって一旦手仕舞いください。。

しかしながら(1Hは全戻しなので注意しつつ)4Hで綺麗に戻ってきたので欧州かNYで売りたい。

 

・売るなら、

レジサポを抑えに1Hでおおきな2天を待ちたい。

・買うなら、

サポートが無いので4Hでレジサポ超えてからの押しを待ちたい。

 

 

ポンドドル

日足戻り売りポイント付近。

4Hではトレンドラインをしっかり抜けて押し付けて上昇。。までは良かったが、

安値切り上げ高値据え置き。。上昇トレンドは日足パワーに押し切られる?

1H手仕舞い→4H手仕舞い=日足戻り売り準備完了。でお願いしたいです。

 

・売るのなら、

1Hでしっかり4Hレジサポに弾かれて2天目からのネック抜けをまつ。

・買うのなら、

1Hで4Hレジサポ超えて、しっかり2底つけてから日足に対抗してもらいたい。

次のレジサポゾーンまでは行けそうですので。