今日は病院の日。夜目が覚めてジタバタしてしまう感じを伝えてレクサプロに対する圧を強めに伝えた。にしやん、それに診断名をつけていいですか?と。むずむず足症候群と。それの薬とレクサプロ、リチウムが1錠追加、薬増えたなー。リボトリールは試して効果あるかどうか教えてくださいて。レクサプロでジタバタが無くなるパターンが珍しいそうだ。これで今夜から眠れるという安心感でもう眠りたい。

にしやん、ポップに躁鬱ちゃんて言ってて面白かった。躁鬱ちゃんてキャラクターにするか。

リハビリは行けるときは行ったほうがいいと思いますよーて、動けない時はホントに動けないから休むのみて。

そう、昨年あたりたびたびにっしーから言われていたゆっくりやってくださいを最近思い出した。ホントに忘れちゃうから。

あともう私はカゴを編みますとリハビリでちゃんと言って来ようと思う。部屋の隅でもどこでもいいからそれがやりたいんだとはっきり言おう。

あなたがやりたいようにやってください。それをはっきり言っていい。