今日は曇りかな〜?やっと雨を気にしなくてよい感じだな。晴れてきたので久しぶりに息子の布団干し。私は明日晴れたら干そう。今日はダラダラしたい。

今日も絶賛おネムなのでリハビリ休み。あまり気にせずサクッと。後で月桃のお茶をグツグツ煮てみようかな?グツグツ煮るというアドバイスだったので(笑)

昨日息子とおバカトークで盛り上がる。遠征で自由時間にアニメイトに行くかもとか言ってて、友だちの付き添いらしいのであなたも何かアニメイトで欲しいものない?なんかお土産にアクスタとか買ってきて〜とか言ってたら刃牙キャラクターにするってなぜなら我が家の先祖は刃牙一族だったと言い張るので息子が。範馬勇一郎にするって。範馬勇一郎のキャラグッズ需要あんのか?あるに決まってる、何いつまてんだとか言われた。範馬勇一郎は息子の曽祖父だと勝手に設定している息子が。

息子の曾祖母は仏教徒だったか?て、敬虔な仏教徒だったよ、熱心な檀家だったわって、ほらーて。何ほらーて。曾祖父母はお菓子屋さんだったか?てそうだよ、ほらーてだからそのほらーは何?範馬勇次郎(私の父)は生まれてすぐおばあちゃんに乳を飲ませろって云ったでしょ?て。勇二郎(私の父)そういうタイプじゃないよ、文化的な人でしたよ。イヤそんなはずはない範馬勇次郎だからだって。とりあえずめちゃくちゃ元気そう。朝はスライス的なぬるっとした動き。帰ってきたときが一番元気な人。