今日も涼しい風で気持ちいいぜ。布団干したのでレベル100くらい上がった。イエイ!

今日も元気にリハビリへ。煩くてウザめキャラが定着してきてるぞ、いい感じ。大体はじめはどこ行ってもウザがられるが最終的にひっくり返るし、私から今のところ嫌だと思うことはなくて嫌がられるのもなんかわかるわーと自分のことながら納得しているのでそうだよねと思っている。落ち着いて騒いでいる。今までの感じだと騒いだあとに必ず落ち込むみたいな感じだったのが、わーと楽しくやりたい自分がいてよしと今はなってるのでそれもアリではないでしょうか?と思っている。距離を置いたほうが良さそうな人にはそうしているしそれもできているから上出来だ。

今週からいろいろ用事とかあるので今はそれを楽しい気持ちでやっていきたいなと思っている。