今朝は曇り空だったが晴れていた。出かけるときは良い風が吹いていた。昨夜はどっかんと雷が鳴っていた。丁度息子が帰るタイミングで雨もざーざー降っていた。無事帰宅され雷はよけてきたって。バキか。

生理は眠くなるのでほんと助かる。ぐっすり眠ってお昼寝もしたいな〜という感じ。薬の眠たさとはちょっと違ういい感じの眠たさ。

GWの前倒しで病院の日。診察はスムーズだったが薬局混みまくりで待っている。レクサプロ再開していい感じに過ごしている旨を伝えた。確認していく感じでドクターにっしーから現在躁鬱の治療をしていまして、という流れが躁鬱の研究をしているよね私たちはという気持ちになった。躁鬱だから調子が悪くなっても大丈夫なんだと改めて思えて、その感じが今までと違ってすべてを味わって生きていける様な広がるような気持ちになった。調子悪くなっても大丈夫!

うちの商品をあ~わかります誰か買ってきて置いてありましたよ!て。にっしーも今度食べてみてほしいわ。