昨日午前中晴れていたのが午後から急変。強風、雨が降るなど大変な騒ぎとなっていた私の中で。今日は薄ら寒い。まことに春らしいお天気。

今日もリハビリデー。不調気味仲間を労う。何だこの天気は。キツイに決まっとろうが。かわいいおばあちゃまの先輩がもうすぐあなたの誕生日ね〜とすでにお祝いモードでいらっしゃる。親族なのかもしれない。とてもありがたい。

息子が春休みなので毎日ちょっとしたトークタイムがあり、昨夜はゴーストバスターズ見てるって言ってた。小さいときからゴーストバスターズ好きだった人。その前の日はワンピースレッド見たか?ときいたらワンピースはウソップが仲間になったとこで終了したことになってるらしい。息子ので中で。尾田栄一郎に謝ったほうがいいと思う。

あのちゃんとりらさんの曲アンドMVめっちゃいいのだが。超かっこいいしエモみあり。あの映画見たいな。今見たい映画はそれとハイキュー。