昨日バイトの後
安達家直行
夜ごはんは安達の手作り唐揚げ
4人で1kgだって
たいすけからも耕平さんからも
少ないってブーイング
笑笑
次はもっといっぱい作ってくれるって

ご飯の後お話とかしてたら
場面で飲もうてなって
急きょウェルシア
鏡月かってあと個々に缶チュー買って帰宅
ふーちゃんとしょーちゃんは
結構すんなり寝たけど
あや全然寝なくて晩酌付き合わせた
暗い部屋連れてくだけで
ギャン泣きするし
ミルクあげても何しても
ダメダカラもう諦めた
結局あや寝たの2時ね
急にコテンてねた
そんでそのまま飲み続けて
まじゲスな話めっちゃした
たいすけ耕平さんに
ストレートに話しふるし
安達は安達で床に寝っ転がるし
笑
でも馬高話は結構盛り上がったかなと
そんで4時頃あやが急に
泣き出したからそのままみんなで
おやすみした
朝のたいすけの目つき

まだ寝かせロー
って怒ってた
朝ママに迎え来てもらって帰宅
たいすけのことを駅まで
おくったけどその時
ママが女の子なのにバック持ってないの?
とかチョー驚いてて面白かった
たいすけは女だけど男みたいな
もんだからね
次は12日かな
本当は6日に集合して
水風船で遊ぶってゆってたけど
12月だし寒いからってなって
12日に普通にご飯
楽しみだねー





