今日は月1回の全体研修だったんだけど
終わって駐輪場行ったら
まさかのチャリパクられてんの![]()
マジショック![]()
しかももらいものだし
申し訳ない![]()
つーことでめっちゃ久しぶりの電車![]()
したっけ両想い切符でてんの![]()
ウケる
次の出勤からチャリ必要だからって
そのままあさひ![]()
じゃーん
かっちゃった![]()
しかもあさひの店員さん
どっかで見たことあると思ったら
八千代高校の先輩ね![]()
最終的に鬼気まずくなってたけど
世間は狭いねー
本当に
それよりも
子供のせるチャリなんて
ババくさくてぜってい無理
思ってたけどいざ乗ってみると
乗り心地最高![]()
乗ってるあやめっちゃかわいいし![]()
これからお世話になります![]()

